人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

Pixel Kingsのプレセール

おはようございます。今日はほぼ徹夜で仕事です。
昨日、PixelKingsのプレセールがあったんですが、当初20時からの予定がAM2時に変更になって、その時間にアクセスしても繋がらないし、そうこうしている間にプレセール売り切れ...。ステーキングやらしててさ、面倒くさかったのに結局買えずじまい。そしてすこぶる寝不足。俺と同じような方、たくさんいるんじゃないのかな。


今回は早期参入でひと儲けしようと思う方が、世界中にはたくさんいるってことですよね。考えることは一緒なんやな。

いまやってる、Gnome Minesは順調です。おっさん達、従順に働いてくれますwww今日中に第一目標の80GMINESに到達しそうです。早めに原資回収したいです!!


あと、久々に受けてみようかなと思う企業があったので、連絡とってみようと思います。行動あるのみだ!!


タイラー・ペリーの言葉
「大変なときこそ、動き続けることが人生の鍵となります」

↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング