人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

始めてみました!!

前回の日記で書いた、「仮想通貨のコピートレード」始めてみました。プロの投資家が購入するのを、そのまんまトレースできるサイトがあります。色々とネットで調べながら登録が終わり、なんとかコピートレードが開始できましたが、こまかい詳細や設定はまじでわかりません。これから調べていくしかないです。見方があってるのもわかりませんが、見た感じだと今日1日で1万円ぐらい勝ってます。ちなみに軍資金は約20万入れました。周りに仮想通貨やっている人いないんだもんなぁ。詳しい人、教えて下さいな。

さてさて、コピトレを始める為に、ひたすらネットで調べては設定に時間をかけていたので、6月末の借金残高を書くのを忘れておりました。

6月末の借金残高 ¥24,331,831

7月末も無事に払えるように、今月も行動あるのみで頑張ります♬

ウィンストン・チャーチルの言葉
「改善は変化であり、完璧は、頻繁な変化から生まれます」


↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング