人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

それはなかろー

いつも彼女にごはんを作ってもらっているので、夜勤明けの彼女を迎えに行く前に朝から買い物にいきまして、カレーを作りました。おいしく食べてもらいました。んで、いつものごとく彼女の寝顔を幸せに見ておりました。ここまではよかったんですよね。

それで18時過ぎから彼女が飲み会だったので送っていきまして、その後、早めに終わりそうなので会おうと彼女からラインがきまして、「んじゃ、22時にバーで待っておくね」と返事し、22時前にはお店に着いて待っていたのですが、23時になっても来ない。ラインも返事なし…23時過ぎにきた返事が「まだ職場の人と飲んでると」なんじゃそりゃーですよ。さすがに怒りたくもなります。それでわたくしは、さくっと帰ってきました。ちなみに今はAM1時ですが、まだ彼女は職場の人と飲んでいるようです。

帰る時に電話したら、「断りきれなかったんだもん!」とか言ってましたが、断る理由なんていくらでもあると思うのですよね。文句染みたことを言ったので、また別れるとか言われるのかいなぁ…。どうなんでしょうね。さて愚痴はこれぐらいで!

借金ブログなので、お金の件も書かねばです。最近始めたBitgetは、コピーしている人が悪いのか、いまのところ損失ですwww。コピーする人変えてみようと思います。あと、ハイローオーストラリアも登録までやってみたのですが、まだやってはないのです。勉強しつつ挑戦していきたいと思います。

PixelKingsにステーキングしてたお金の払い出しもよくわからず、どうやって出金するんだろwww。誰かわかる人教えて!!あと、最近、NFTゲームが出てきてすぎてよくわからない状態となってきました。情報を仕入れるだけで、頭パンクしますwww

ゾライダ・コルドバの言葉
「私たちはみな何かに恐れていて、逃げ出したくなるときがあります。そんなとき、諦めないと決意したあなたの“強さ”は、運命を変えようとする決意の表れでもあるのです」

↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング