人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

ダブルパワー♬

会社の後輩に「Bitget」の話をしたら、「俺もやりたいです!!」と一緒に始めてくれました。まずは3時間ぐらいかけて後輩に色々と説明しました。俺が一気に80万負けた経緯や、その後、トレーダー選び損切の重要性。どういったトレーダーが自分の資金力に合っているのか等、俺がいま持ち得る情報をすべて話しました。

後輩は10万で始めたので、これもいくらになっていくのか一緒に報告していきますね。いい点は後輩が初めてくれおかげで、トレーダーの情報が2倍になるということです。いいトレーダーをお互い共有し、情報交換することができそうなので、今後は2馬力で行けそうな感じです。なんかすこーし未来が見えてきた気がします。

ちなみに、俺は昨日から始めてさっそく¥27,000円の利益を上げてくれておりますが、上下しながら推移していくので、1週間後改めて報告させて頂きます。

ワシントン・アーヴィングの言葉
「変化には、一定の安心感があります。たとえそれが悪い状態から最悪になったとしてもです。自分の立場を変えて、新しい場所で打撲傷を負うのも悪くないですよ」

↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング