人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

ブログ開設

はじめまして、「ひろといいます。

 

自己紹介にも書いておりますが、

以前はサラリーマン(役員)をしながら、居酒屋経営を3店舗やっておりました。

年収も1000万円を超え、比較的、人生楽しみまくりの生活を送っておりました♪♪

 

f:id:donzokomaru:20220313103310j:plain

 

しかしながら、コロナの影響もあり、居酒屋3店舗倒産www

さらには職場でメンタルをやられて、令和3年7月末で会社を退職...

借金総額額、2600万以上!!まじで笑えない金額です。

神様がいるなら、まじで助けて欲しい

 

f:id:donzokomaru:20220313103515j:plain

 

今後の人生どうしたらよいのか、正直わからないのでwww

ブログを書きながら、打開策を見つけていけるといいなと思っております。

まずは色々と挑戦してみるしかないのかなとは思っております。

 

いつか「借金が0になりました!!

と皆様にご報告できる日がくると、自分自身に言い聞かせながら、

これから頑張ります♪

 

皆様、宜しくお願いします。

 

↓クリックお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村