人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

1日600円の食費

f:id:donzokomaru:20220326125607j:plain

いま1日の食費は600円です。

 

理由は簡単、職場の社員食堂で食べているから!!

朝は抜いて、11時に朝ごはんと昼ごはんを兼用、そして仕事終わりの18時過ぎに夕ご飯を食べて帰る感じです。日替わりが3種類あり、どれも300円!!そして、ごはんは大盛にしても値段は変わらずです。ありがたーい!

 

でもまぁ、社員からなんで夜ご飯食べて帰っているの??と白い目で見られますが、そんなこと気にしてられない。だって俺、借金まみれなんだもん。休みの日はさすがに職場に行きたくないけど、いまどき300円でしっかりとごはん食べれるところなんてなく、ときおり真剣に社員食堂行こうか悩みます(笑)いまのところ、休みの日は行ったことはないですがね...。

 

ふと最近思うことが、言ったもんがちが多い世の中な気がしてなりません。自己中な人も少なくないし、正直、借金で首が回らないけど、それでも「人には優しくありたいと思う」今日この頃です。

 

↓人に優しくありたいのでポチお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村