人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

出費ばかりだな...

この前、日記に書きましたが、STEPNっていうアプリを始めるのに、約18万投資をしました。ほんとお金がない状況だけど、お金を生み出してくれると信じて…。

しかしながら、仮に昨日、STEPNを始めていれば初期投資7万円ぐらいで済んでいました。1週間でこんなに変動するなら、待っておけばよかった…。仮想通貨の変動は1カ月ですごいんですね。これだと回収するのにどれくらいかかるんだろ...。

ほんと俺の人生うまくいかないものです...。

先日、登録した「SweatCoin」みたいに歩くだけで仮想通貨がもらえるならアプリなら、初期費用もかからないし、やらないよりはやった方がましだよな。調べてみると、音楽を聴くだけで、仮想通貨がもらえたりとかもあるのね。ちょいと色々と調べてみようかなと思ってます。

未来の俺が少しでも借金が減りますように♬情報を頼りに頑張ろうと思います。


ネルソン・マンデラの言葉
「何事も、成し遂げるまではいつも不可能に見える」

 

↓なかなか元気になれませんが、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



債務・借金ランキング