人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

STEPNとSweat Coin始めました!!


最近、話題の「STEPN」「Sweat Coin」を始めてみました。STEPNは歩いたり、走ったりすると、仮想通貨がもらえるアプリです。アプリ内でスニーカーを買う必要があるのですがそれが高い!!約18万でした!!!!2,3カ月前に始めた人は、そのスニカーが6万円ぐらいとサイトに書いてあったので、もはや3倍でした。なんにせ情報を仕入れて早くやった人が勝つ世の中ですな。

STEPNを2,3カ月前に始めた人は原資の回収が終わった人が多く、今は利益を稼げているとのことでした。本当にそうなるとよいけど...。STEPNは今後ぼちぼちとご報告していきますね。STEPNの設定は複雑なので、もし始めたい方はネットで検索した方がよいかと思います♬

SweatCoinも歩いて仮想通貨を稼ぐアプリになります。こちらは初期費用がかからないので、誰でも気軽に始めることができます。2022年の夏に上場する予定なので、今のところは価格はついていません。上場したときにいくらになるか楽しみです。今から少しずつ歩いて稼いでいこうと思っています。SweetCoinは時間があるときに、みなさんも始められように記事を書いてみますね。

↓稼ぎたいので応援ポチお願いします♬

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓こちらも応援ポチお願いします♬

債務・借金ランキング